Extra Yummy!!

12/8、12/9のKis-My-Ft2 YOU&ME Extra  Yummy!!参加してきました。


なんて楽しい現場なんだろう

ここに墓たてよう

墓は玉森のしかないけど。


今回奇跡的にアリーナA11ブロック1列目というバカ近いお席が当たり、開演前からすでにフィーバー状態。

なんなら開演前の円陣も聞こえた、おーっ!!!!


オープニングの映像は夏Yummy!!の映像がこんにちはしてきて、それだけで胸熱。

冬なのにもう熱い。


一曲目は、そうきたか!って感じでとても良かった。

二階堂高嗣のオタクなので二階堂高嗣のことしか頭に残ってないけど二階堂高嗣が可愛くて本当に生きてたんだ!人間だったんだ!としか言えなかった。

人間だったけど天使であり妖精さんやった。

ニカちゃんの髪型は一部では不評でも私の中では可愛い天使なのでオールオッケーです!

帽子もとても可愛い!!!!!!

お顔見えにくいけど、可愛い!!!!!!!!


ユニットソングコーナーはコネクションのノリが大阪では最高にウケたと思うんですけどどうですか?

あのノリたぶん今まで見てきたジャニーズのネタ曲の中でトップ3にくい込む。

コネクション様


嵐の相葉くんによるディスコスター様みたいにしばらく引きずって欲しい。

10周年では7人バージョンのコネクション様しませんか。


あけてみたくない?


宮玉は冒頭にも話した玉森さんの墓がつらい。

私の墓たててほしい。

でも意外と演出は予想通りだったペア。

1章 完結

って感じでしたが今度は生まれ変わってのお話になるんですかね?

たんまみーやは宮田さんがどちゃくそ真剣にマジでやってるんで宮田担さん泣いたよね

玉森担さんは玉さんが上から白い服で裸足なだけで泣くよね?


70億分の2

ニカ千、前世兄弟のふたり

私はこの曲もっとしっとりやるかと予想付けてたからローラーで驚いた。

でもニカ千の人生はやっぱりローラーと共にあったと思うので納得し、そして自担補正なしでもこのペアの良さが滲み出てた。

シンクロ率はもちろんだけど、ドームの中にいるはずなのに夕焼けが見えた。

意外と歌もダンスもローラーもアクロバットも、喋りも、顔も、スタイルも全パラのバランスが良いコンビだと思うので安定感が素晴らしい。ニカちゃんが歌詞間違えしても、間違ってませんけど顔で通すところ好き。


りあるみーは今更なにも言うことはない。

始まるとき正直深夜のBLアニメかとおもった。何を見させられてるんや、と。

北山さんが夏Yummyでは強そうなダンスだったけど冬はちょっとガヤちゃんに寄せてきた?



番外編にハッピーバースデーがありますね。

苦肉の策でMCにねじ込んだと思ってるんですが違いますか?でもこの曲可愛いのでオールオッケー


やっちゃったのニカちゃん永遠天使でずっと見ていられる。可愛い。

ラストの方の白い衣装にメンカラ刺繍が入っててこれまた胸熱。



どうでもいいんですけど元担の宇野昌磨くんてキスマイでいうと、中身は玉ちゃん系なんだけど、ニカちゃん推しなんだよなあ、分からんものだねえ。